放送業界のお話と落研と私的な思い出(瞳尻・黒舟)

「嗚呼!青春の大根梁山泊~東海大学・僕と落研の物語」スピンオフ・エッセイ。放送関係。業界のエピソードと近所の出来事

早とちり。復学はするが…

 前回のブログは早とちりだった。春風亭昇太むさんの大学復学で、東海大落研の復興を期待したが…。

 通うのは静岡のキャンパスに落研が無いらしい。

 

 落研のある湘南校舎(実は平塚)には、現役が二人。新一年生にパワハラの無い楽しい指導をして欲しい。未来のスーパースターが一人入れば復興可能である。一之輔さんは日芸一年の時の同期は無し。たった一人だったそうだ、二年後輩に柳家わさびさんが入って復興した様だ。

 

 今年の東海大一年に、未来の一之輔みたいな天才が入ることを夢見ている。いや、ダメでもいい。楽しく四年間活動してくれれば十分だ。

 

 新一年生で「サンフリを聞いていました」という猛者は現れないだろうか?

 

 

 

宣伝。ネット書籍「嗚呼!青春の大根梁山泊東海大学・僕と落研の物語~」上・中・下

 

「嗚呼!青春の大根梁山泊~放送業界編~」も出てます。

 

直木賞には程遠い、青春エッセイを皆様に…

安いです。上→200円。中→300円。下→300円。

「放送業界編」800円(高そうに見えますが、上中下に分けていないので、枚数と値段は同等です)

 

      ↓ 

 https://note.com/bakodayo1874basu