放送業界のお話と落研と私的な思い出(瞳尻・黒舟)

「嗚呼!青春の大根梁山泊~東海大学・僕と落研の物語」スピンオフ・エッセイ。放送関係。業界のエピソードと近所の出来事

青学の秋風とんぼさんからメッセージが来た!

 この、コラムのシリーズで登場した、青学落研の同期・秋風とんぼさんからメッセージが来た!(遡ってお読みください)

 

とんぼ…

えー、どっちのエピソードもまったく記憶にないんだけど... ファンダメンタルは面白いね!そういえばこないだ(と言っても数ヶ月前)〇〇が偶然昇太さんと飛行機で席が隣だったんだって!

 

〇〇君とは、青学の後輩・音亭狂雀(おんてい きょうじゃく)君。現・国会議員である。

 

 しかし、全然、憶えていないとは、まるで、平〇愛〇さんの様だ(ブログを大きく遡ってお読みください)。女性は過去を捨てるものなのか?

 

 またも、私は存在が薄い様だ!

 

 

 

秋風とんぼは、絶対に買わない電子書籍がこれ!

      ↓

宣伝。ネット書籍「嗚呼!青春の大根梁山泊東海大学・僕と落研の物語~」上・中・下

直木賞には程遠い、青春エッセイを皆様に…

安いです。上→200円。中→300円。下→300円。

「青春落語バカの楽しいエピソード」有名劇団の主催者や脚本家、演出家絶賛!

      ↓ 

 https://note.com/bakodayo1874basu