放送業界のお話と落研と私的な思い出(瞳尻・黒舟)

「嗚呼!青春の大根梁山泊~東海大学・僕と落研の物語」スピンオフ・エッセイ。放送関係。業界のエピソードと近所の出来事

東海大落研OB・究極のコラボ番組が放送される!

 3月14日(日)の19時からBS11で放送される番組「春風亭昇太のこだわり歴史噺」は、東海落研OBにとって、見逃せない番組である。

 

 この番組のプロデューサーは、このコラムや「嗚呼!青春の大根梁山泊東海大学・僕と落研の物語~」にも、度々登場する、18期の実志(山崎氏)さんだ。そして、落研レジェンドOB・14期の甘奈豆(佐藤氏)さんが構成だという。

 そして、スポンサーの仲介者は愛媛の七福タオル。21期の扇平(河北社長)君だ!

 

 東海大落研の学生、OB、は正座してリアルタイムで見るべき、まさに歴史的番組である。

 

 前日は「生でさだまさし」(NHK)の春風亭一之輔を見て、一之輔のラジオ「サンデーフリッカーズ」(JFN)を聴いて、仮眠して「笑点」を見て、さらに、この「春風亭昇太のこだわり歴史噺」を見なくては…。

 

 全部チェックしない人は、サンフリ大学の単位を落とします。

 

 でも、私は録画にするかも知れない……。

 

 

 そんな東海大落研OBの皆さんが登場する、青春馬鹿!爆裂エッセイを読むと、このコラムがさらに楽しく見られます。

買うなら今!(一同突っ込み「宣伝に乗せて、さらに宣伝かよ!」)

        ↓

宣伝。ネット書籍「嗚呼!青春の大根梁山泊東海大学・僕と落研の物語~」上・中・下

直木賞には程遠い、青春エッセイを皆様に…

安いです。上→200円。中→300円。下→300円。

「青春落語バカの楽しいエピソード」有名劇団の主催者や脚本家、演出家絶賛!

      ↓ 

 https://note.com/bakodayo1874basu